ひびちゃんと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ひびちゃん 変な顔〜

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日帰宅したらひびちゃんの機嫌が悪かった。
眠いのか、ご飯も食べないし、物に八つ当たりしていた。

ちょっと気分を変えてあげようかなと思い、舌を出してみたり、顔をくしゅっとしてみたりした。(人様にはお見せできないような)

そしたら、ひびちゃんが何と「うわ、変な顔!」と言った。しかも真顔で…。

そして、パパが帰ってきたら、「パパ〜」と玄関に走って行ってしまったし…。(なにも見ていなかったかのようにね)

ポツーンと取り残された私。

寂しかった〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひびちゃん 変な顔〜 ひびちゃんと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる